ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

ラッキー

f:id:hiro_8888:20140728212004j:plain

買ってきた。

ファッションに興味のない自分が高校生&大学生の支持率ブッチギリNo.1の雑誌を購入したわけは、9nineが載っているから
だ。

この雑誌のなかで5人の「私が男の人に着てほしい夏服を教えます!」ということで着てほしい夏服を発表している。

なんとなく、彼女たちらしさが出ていた。
簡単にまとめると、
川島→トップスのデザインで勝負してほしい

あの、トップスってなんすか?

佐武→柄物を上手に着こなしている人に惹かれる。

柄物はわかった(^o^)

村田→ラフな格好でデートに着てほしい。

普段Tシャツしか着ない自分は合格ラインを突破できてるよね?

吉井→シンプルなシャツ+ショーツ
ショーツのときはアンクレットとかしてるとおしゃれで◎

ショーツ?アンクレット?
おしゃれ番長にはついていけない…

西脇→シャツ羽織ってる人好きなんです。

先日、大阪のリリイベのときは自分シャツ羽織ってたわ。

とりあえず、ファッション用語勉強したほうがいいですかね?

P.S. 
川島さんが載ってるという理由で買ったメンズノンノに出てた中条あやみっていうモデルが載っててテンション上がりました。
これから来るじゃないか?と予想してる。
顔小さいですね。はい。