ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

戸松遥新曲

昨日は、戸松さん忙しかったようで。

ブログにも書いてあるように新曲が発売決定。

タイトル未定

タイトル未定

タイトル未定になってるけど、courage。
ラテン語で勇気という意味だそうです。
人生で初めて覚えたラテン語はこれです。

そろそろアルバム出てもいいんじゃないかなと思う。
2月4日、戸松さんの誕生日が発売日アリじゃない?というのがKERO-Pさん。

あと、戸松さんがでんぱ組.incがメインキャストの白魔女学園に実写出演。
最近の戸松さんは、仕事の幅が広がっているなぁ。