ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

西脇彩華誕生日

祝、西脇彩華誕生日!
f:id:hiro_8888:20140930063421j:plain

9nine結成時から佐武さんとメンバーがかわる中、9年間やってきただけに9nineに対する想いがとても強く感じる。

佐武さんと恵比寿駅まで泣きながら帰ったこともあったらしい。

武道館に立つ夢は、遠くて、願っても届かなくて。
心の糸が切れたとき、姉に言われたことは「諦めたらダメだよ。諦めなかったら、絶対に夢は叶うんだから!」

不安だらけの日々を乗り越えて、辿り着いた武道館。

あれから、ひと月。
22歳になった西脇さん。
いままでとかわらず、キュートな広島弁で萌えさせてください!
ノビのある歌声を聴かせてください!
ラジオで笑わせてください。
そして、とびっきりの笑顔をいつまでも!

f:id:hiro_8888:20140930063826j:plain

f:id:hiro_8888:20140930063836j:plain