ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

あべのハルカス!

村田氏は、テストが終わったようですが、hiroの学校では、明日まで期末テスト。でもって、土曜日にスタディーサポートっていうテストがあるから嫌。

駄菓子菓子‼︎

日曜日は、9nineに会える‼︎そう思えるからがんばっぺ。


ずっと、ずっと戸松氏がライブ等で使ってきた、日本一高いビル、あべのハルカスがついに明日OPEN!(つづりあってる?)
f:id:hiro_8888:20140306164323j:plain

ネットで検索すると、こんな写真が出てきたり…

近鉄百貨店が前持ってオープンしてたけど(ここは、カタカナにしておこう!)
その時の一番乗りしてた人が戸松氏のライブTシャツを着てた人でしたね。


あべのハルカスの展望台に先日のココハルみて、ますます行きたくなった。
めざましテレビでも紹介されてた。

ぜひ、村田氏と吉井氏には、関西コンビで行ってほしい。