ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

趣味ネタてんこ盛りバンバン

こんばんハルカスー(^O^)
今日は、趣味ネタてんこ盛りバンバンじゃけぇ。

新聞開けば名古屋大学の入試問題が載ってるけど、旧帝大クラス目指す人ってこんなの解くのか。すごいなぁ。


ドリカムの大阪LOVERを歌う村田氏が頭に浮かんできて、hiroの頭は、パラダイスになってます。
んっ⁉︎ テスト勉強で頭おかしくなったか?いや、もとからおかしい。(これって反語かぁ⁇)

大阪LOVER

大阪LOVER


一個目
中日ドラゴンズ私設応援団ナゴヤドームにオールスターまで入れないとか聞いてるけどホントなのかな?
鳴り物応援ダメなんだって。
ホントならナゴヤドームの入り悪くなるとちゃう?
あっ、地方(中部地方以外)のドラ党は、大丈夫だよ。鳴り物OKらしいから。
hiroもナゴヤドームじゃなくて、京セラとか甲子園まで足伸ばしたいけど小遣いないし、スフィアも9nineもアニバーサリーイヤーだし、経済破綻するべ。
今年は、諦めるか。いや、親父を上手に使おう‼︎


二個目
川島氏の写真集の予約が始まったり、村田氏が載ってるらしいアイドル最前線2014が発売されたり、ダジバンダリー。
古い⁇


三個目
スフィアの新曲は、デイリー5位だとか。
週間が気になる。
名古屋でライブあったら、行きたいし、金貯めたいから早くツアーの日程全部公開してほしいな。

ホント、まとまりないし、趣味ネタてんこ盛りバンバン。まっ、hiroは、こんな感じで多趣味なのさ。