ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

スフィア新曲発売‼︎

スフィアのシングルが今日、発売‼︎

リリイベもあるようです。
ここ最近、応募期間が短かったりするので参加したい人は、お早めに購入するのをオススメします。

ちなみにhiroは、アルバム発売を予測してますので12月までスフィア関係のCDは、ガマンして、ゲーマーズで買おう。
来年のカレンダーのような気がするから。と思ったら、どうやら1月分だけらしい。1年分だと思った自分を残念に思う。
そんなことしたら、売れるわけないよね。



なんか、ゲーマーズで2500円以上スフィア関連のものを買うと毎月違うデザインのカレンダーくれるんだって。
全部揃えると粗品があるそうです。
詳しくは、


お金と時間があれば、スフィアも9nineももっともっと応援できるんだけどなぁ。

Eternal Tours(Type A)

Eternal Tours(Type A)