ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineの振りコピ、コスプレ募集

明日はスフィアの新曲発売日。
今日はフラゲ日なのね。

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

Future Stream見たい…。

初心を忘れず by 戸松遥

ってことですかね?


なりきり9nine

ちびっ子9nineもリリイベやライブに参上してたりしますし、なんか9nineメンバーが踊ってるの見てるだけで気づいたら振りが入っていて踊っていたり…(あたりまえだが、メンバーみたいなキレはない。)

そんなファン9のみなさんの9nineをカタチにしてほしい運営部。

ファン9と9nineメンバー+運営部は運命共同体ですからね。