ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineアルバムフラゲ日

熱はなかったが体調不良で早退した今日は9nineのアルバムフラゲ日。

家でぼぅーとしていたらアルバムが到着。
元気になれました。少しの間。

名古屋のリリイベに行けずただアルバム買うのもシャクにさわるので個別ツーショット会という催しに参加できたら…と思っていた矢先2次募集がスタート。
金の工面も考えず応募。無事当選。
金はなんとかしよう。


届いた箱を開け中身をチェック。
  • アルバム3形態。
  • ポスター
  • イベント参加券。
アルバム3形態はDVD付きの初回限定A
f:id:hiro_8888:20140617215306j:plain
ご覧の通りアナジャケは吉井さん。
これでWYWMから3連続。
フォトブック付きの初回限定B
f:id:hiro_8888:20140617215531j:plain
アナジャケまたも吉井さん。
ねぇ、どんだけ出ればいいの?
嬉しくないわけではないけど他のメンバーも出てほしい。
通常盤
f:id:hiro_8888:20140617215725j:plain
^o^ ついに吉井さん以外きたー!
川島さん。
f:id:hiro_8888:20140617215957j:plain
左からA B 通常盤。
そして、これらをまとめて収納できる箱がこれ↓

f:id:hiro_8888:20140617215944j:plain 

佐武さんの1番前はないのね。

ポスターは意外と大きく陽のあたらないところに貼ろうとしたらこの過密よう。
f:id:hiro_8888:20140617220156j:plain
スフィアと戸松さんと共同生活してもらう。

そう言えば、そんなスフィアもアルバム発売まであと1週間。
金はどこから湧いてくるのか誰か教えて。

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤A)(DVD付)

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤B)

MAGI9 PLAYLAND(初回生産限定盤B)

MAGI9 PLAYLAND

MAGI9 PLAYLAND

4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)

4 colors for you(初回生産限定盤)(DVD付)

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you

4 colors for you