ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineリリイベ縮小



うーん、リリイベ楽しみにしてた人のがっかりな気持ちはよくわかる。

でも9nineメンバーの安全が第一。
彼女たちの安全が保障なければファン9も元気をもらえない。

いつも運営側がファン9のために振替でリリイベを行ったりしてもらってます。
運営側もきっと苦渋の決断だと思います。

もし可能なら北海道のファン9が楽しみにしてたサイン会は振替してほしいと思いますし、来週以降のリリイベは通常通り行ってほしいですね。

今はファン9が少し我慢して彼女たちとお話したり、ハイタッチしたりするリリイベが通常通り行われるのを待つしかないですね。

今こそ9nineと運営側とファン9のチーム9nineが力を合わせる時。
日本武道館前に突然、できた壁。みんなで乗り越えて武道館へ集まろう!