ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

スフィア新曲発売

Mr.スリーラン。
今日も見せました。



微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)


なんか今日ベイビーレイズも新曲発売だそうです。
9nineメンバー曰く。


スフィアも新曲発売街道に入りました。

28日には、高垣さんの新曲。

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)

風になる(初回生産限定盤)(DVD付)


来月25日はアルバム。

4 colors for you(完全数量限定盤)

4 colors for you(完全数量限定盤)


そろそろ戸松さんの新曲出てもいいと思うだよね。