ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

2014中日ドラゴンズ応援歌


西脇姉妹の話が朝からテレビで流れてましたね。

さて、今年のドラゴンズの追加応援歌はこんな感じになりそうです。
勝手に載せていいのかなぁ?
ぜひ、参考にしていただければ。

アカペラだって気にしない。日ハムの応援のアカペラ部分を繰り返しているだけだ。文句あるか!



00 アンダーソン・エルナンデス
勇ましくたくましく拍手に乗せてホームラン打ってもらうぜ今日もまた進めエルナンデス

アレックス選手のを使うようなのでおそらく最後のアレックスの部分がエルナンデスに変更かと思います。


すわこそゆえの命に気迫のフルスイング凱歌があがるスタンドバックスクリーンへ

福留選手のを使うようです。

44 アレクシス・ゴメス
照らせ男の舞台届け熱い思いメジャーだゴメスビューティフルホームラン

レオ・ゴメス選手の応援歌を使うようです。

今年もドラゴンズ応援しましょう‼︎

P.S. 昨年度の載せますが、退団選手もありますのでご注意を。
f:id:hiro_8888:20140324232208j:plain

横ですいません。