ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

オープン戦最終戦中日×楽天

f:id:hiro_8888:20140323160733j:plain

行ってきた。

親父が葉書送っててこの席。
よく、ボールが見える。

hiro的には、外野席でワイワイと応援するほうが好き。ビジター大好物。俺たちはここにいるぞ‼︎感が。笑


谷繁監督いや、選手がオープン戦初安打。待ってました‼︎

雄太選手が気になる…。大丈夫かなぁ〜。

あと、エルナンデス選手の応援歌知っている人教えてほしい。
小笠原選手は福留選手のやつかな?
他にできてる選手も。

もちろん、hiroは、名古屋に野球観に行っただけでは9nine


彼女たちのシングルを栄、ドームとかき集め、村田氏のトレカが二枚。
ひろ推しにとっては、最高ですね。

f:id:hiro_8888:20140323232659j:plain

吉井氏。二つとも。村田氏が被った人と交換してほしい。

また、メッセージが置いてあったので紹介しよう。

栄では、
f:id:hiro_8888:20140323163506j:plain

ドームでは
f:id:hiro_8888:20140323163554j:plain

なんでドームのほうが小さい⁇

あっ、川島氏サイン変えたらしいね。
どんなの見せて、見せて。

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)