ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

名古屋放浪記

タイトルこそ「放浪記」としたが、サムライフラメンコのミニアルバムを買う、9nineとハイタッチするなど目的はあったので、放浪では9nine

日本語むずいぜ…これまたリベンジしたいな  by村田寛奈

サンキュ.な日だし、ドリカム的somethingをしたかったので(somethingが使いたかっただけ。)ドリカムを聴きながら電車に揺られる。もちのろんサンキュ.も聴いた。
名古屋に到着したら速攻アニメイトへ‼︎
そして、こいつをGet

f:id:hiro_8888:20140310111136j:plain

そう、大好きな戸松氏が真野まりを演じるTVアニメ サムライフラメンコ のEDや劇中歌などをまとめたミニアルバム。
アニメイトで買ったから特典のポスターもついてきた。

恋玉コレステロール

恋玉コレステロール


寝る前に聴いたよ。(MajiでKonya眠れないはずだったんだが疲れきって寝れた。ただ五人の姿が頭から離れない…)
中毒性が高くてずっと再生中。

そして、けいおん‼︎のパネルがあったからパシャリ
f:id:hiro_8888:20140310111614j:plain

f:id:hiro_8888:20140310111627j:plain
触るなとは書いてあったが撮るなとは書いてない。なら、いつ撮るの?今でしょ!

昼飯は、金を浮かすため家にあったスティックパン。
西脇氏みたいにホタテぐらい食べたいよ。
まぁ、あんかけスパが好きじゃけぇ、食っただろう。

イオンナゴヤドーム前へ行きイベントに参加。詳しいことは昨日の記事で。

14:00ごろには、hiroは、時間を持て余してたのでドラゴンズショップ、プリズマショップを散歩。プリズマショップは、オフシーズングッズ減らしてるのがよくわかった。シーズン中に比べて売れないだろうしね。そもそもドラゴンズ以外置いてなかった。

それでも時計を見ると1時間50分もあまっている。どうするhiro!

HMVに行こう!
f:id:hiro_8888:20140310132718j:plain

よし、写真撮った。ん⁈撮ってよかったのか?まぁ、いいだろう。

駄菓子菓子‼︎

1時間半余ってる。

えーいっ‼︎もういい、並ぶ。並べば9nineよく、見えるし、そうしよう。

結果、帰りの電車含めて、3時間ぐらい立ってた。彼女たちのパフォーマンスだけが、救いでした まる

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)