ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineリリイベ@イオン ナゴヤドーム前

f:id:hiro_8888:20140309173545j:plain
行ってきた。(マラソンじゃない。9nineだ)

今日は、サンキュ.の日‼︎
この曲といえば、最近休み時間に聞いてたくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン(#8ぐらいまで 笑)のみんな大好き!サンキュ〜です!を思い出します。
このコーナー結構好き。



サンキュ.

サンキュ.


さて、本題。


セットリスト13:00〜


1  Re:
3 (Luv=)0 or H8?
4  With You/ With Me

セットリスト 16:00〜

1 Re:
2 colorful
3  (Luv=)0 or H8?
4  With You/ With Me

マギフェスに出演決定した9nineの新曲With You/With Meのリリースイベントで彼女たちが名古屋へやって来た。

今日は、ミニライブ&ハイタッチ会を13:00〜と16:00〜の二部行われた。


 ミニライブ1回目

3階から見た。
まず、ダンスを披露。
続けてRe:を披露。
上から見るのも新鮮。
Re:のあとは、MC マラソンの話をしているようだった。(上でしっかりと聞こえなかった)

そして、少女トラベラー
しゃべくりに出た頃の曲。
つまり、
f:id:hiro_8888:20140309165159j:plain

こういうことだ。村田氏が高校受験のころ。
ほう、その頃のhiroの認識は、「9nineってグループいるんだ。川島海荷がいるんだ。あっそう、アイドルなんか…。」
そうなんです。実は、最近までhiroは、アイドル嫌いだったんですよ。
それが、9nine、特に村田氏のおかげで名古屋まで見に行こう‼︎って気になるぐらいまでになったのさ。

そして、(Luv=)0 or H8?の振り付け講座。
ハート
f:id:hiro_8888:20140309165828j:plain
クロス
f:id:hiro_8888:20140309165948j:plain
ムキムキ
f:id:hiro_8888:20140309170530j:plain
きゅっきゅっ
f:id:hiro_8888:20140309170631j:plain
最後
f:id:hiro_8888:20140309170741j:plain

百分<一見ですね。

f:id:hiro_8888:20140309170949j:plain

まだまだありますよぉ。

そして、振り付けを覚えた我らファン9と楽しくダンシングタイムの9nineのみなさん。

またしてもMC。今度は、ちゃっかりとサンプラザと武道館の告知。だったよう。

そして、最後にWith You/With Me

退場前に、も一回9nineポーズ。


ハイタッチ会


参加前に消毒。インフルうつしちゃったりしたら大変だもんね。

その後、西脇氏→吉井氏→川島氏→村田氏→佐武氏の順でハイタッチ。
いろいろ言うことを考えていたが、時間が短い。結果言えたのは、最初の西脇さんだけ。「広島弁好きです。」 うんっ?「西脇さんの」って抜けてるぞ。おい、まともに話せてないじゃないか。
吉井さんは、「クリスタルボイスに癒されます」と言おうと思ってたが何も言えず…川島さんには、「誕生日おめでとうございます。」と言おうと思ってたが何も言えず…村田さんには、「同世代の村田さんの活躍に元気をもらってます。」って言おうと思ってたが長いし、その前に口が言うことを聞かない…。
佐武さんは、そんなhiroの様子を察したのか、「勉強頑張れ!学生さん?」と聞いてきてくれた。よし、明日、間違った。今夜、それマジ⁉︎ニッポンを見てからやります。
いっそのこと佐武氏が学校の先生だったら、hiro授業中絶対寝ない。
キミがそばにいるから強い気持ちでいたいよ

とりあえず、みんな思ってた以上に身体が小さく華奢。

ミニライブ2回目

今度は、1階から見れた。五人の顔もしっかりと見える前から3列目(女性席は、除く)

一回目との違う点は少女トラベラーからcolorfulになった点。

Re:のあとのMCは、西脇さんの広島弁が炸裂。好きじゃけぇ。

Re:のあとの曲は、colorful。吉井さんのクリスタルボイスを生で聴けた。震えちゃったよ。すごすぎて。


振り付け講座、(Luv=)0 or H8?

その後のMCは、佐武さんによる告知。

そして、サヨナラの時が近づく。
With You/With Me

最後のMCは、村田さんが告知もしつつ、しめ退場。

予算オバーのため、hiroは、ここで終了。
二回目のハイタッチ会は、不参加。

武道館には、行こうと思ってるから今日の経験は、つづくつづく…

P.S.なんとなく、下手側だったからか、3threeの三人とは、目が合った気がした。

間近で見るダンス。あっと言う間に過ぎってしまった。

カッコよく、かわいい…
MajiでKonya眠れない
やはり、9nineは、直接会わないとわからないものが多い。百聞<一見。
PVとは、全然違う。

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)