ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

空席だらけ⁇

関東では、9nineのリリイベがある今日。
いいなぁ。

さて、本題。
今日から開幕戦の一般発売が始まりましたが、売り切れて9nine

応援団不在の影響が大きい模様。
鳴り物だけでなく、選手テーマもダメらしいからそりゃ、ねぇ。
ジャイアンツ戦にいたっては、外野応援も空きがある状態。

去年まであり得ないシチュエーション。

すっからかんのナゴヤドームでプレーする選手たちは、モチベーション下がる気がする。

正直、hiroも今年は、ナゴド行かんとこかなって思ってる。

やっぱり、応援団不在だと、盛り上がらないのが日本プロ野球