ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

海荷バースデーイブ

通天閣とは、こんな感じの女の子と一緒に行くところです。(妄想)

f:id:hiro_8888:20140302145201j:plain

で、さぁ、この写真の場所って通天閣でいいんだよね⁇違う⁉︎
誰か教えて下さい。

明日は、女の子の日ですね。そんな女の子の日に生まれた女の子で代表的な人と言えば、川島海荷氏。
先日、佐武氏が「最近、色気が出てきて、ついつい胸元に目がいっちゃうよ‼︎」
ってUMICAFEで言ってたよね⁇hiroの耳には、そう聞こえたんだが…コレ、エロオヤジの台詞だよね⁇

まぁまぁ、お誕生日おめでとうございます。(一日早い。そして、明日も川島氏の誕生日ネタでいこうと目論んでいる。)

ってことでさ。明日のためにこのへんにしておくよ。

P.S. 9日名古屋行こうと思ってるけどマラソンあるのね。地下鉄使うから問題9nine‼︎むしろ、彼女たちが来れるのか心配。車だったら、ナゴヤドーム付近は、交通規制が朝から夕方までだからね。