ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineリリイベ@HMV栄

f:id:hiro_8888:20140216174435j:plain

行ってきた。



名古屋のHMV栄で行われた9nineのリリイベに参加。

1部は川島海荷さん、吉井香奈恵さんの二人。
2部は佐武宇綺さん、西脇彩華さん、村田寛奈さんの三人。
お金のない田舎の高校生は全部参加したいところだが推しメンの村田さんのみ参加。

有名人を自分の半径1m以内で見るのは人生初のことでめちゃくちゃ緊張。
以下緊張の一部始終を。
hiro「三重県から来ました。」

村田さん「えっ⁉︎」

緊張からか声が小さい自分。がんばれ自分‼︎気をとりなおして

hiro「三重県です。」

村田さん「あぁ、遠いんちゃう⁇」

いきなり関西弁まる出しの村田さん。

hiro「あっ、はい‼︎」

村田さん「何で来たん⁇」

hiro「近鉄電車です。」

村田さん「あー(^o^)」

関西出身でよかった。通じた。(文字ではうまく伝えられん。)

村田さん「どれぐらいかかるん⁇」

hiro「1時間ぐらいです。」

村田さん「えー大変やな。ひろもチャンスあったら三重行くわー」

ぜひ、ライブをやっていただけると嬉しいです。マネさんよろしくお願い申し上げます。(笑)

hiro「はい。」

村田さん「ありがとうね」

f:id:hiro_8888:20140216182550j:plain

っていいながら渡す村田さん。

裏はこんな感じ

f:id:hiro_8888:20140216182702j:plain

いやー、写真より生のほうが断然いい。
リリイベの良さはここなんだなと思った。

hiro「ありがとうございました。」

これにて終了。

短い時間だったがとても密度の濃い時間だった。

基本こっちに視線がくるから恥ずかしくなっちゃたじゃないか‼︎
ただでさえ、こういうの初めてで余裕ないし…

駄菓子菓子‼︎すごく楽しかったです‼︎

また、リリイベ、hiroの日程があえば行きたいな〜