ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nine武道館ライブグッズにしてほしいもの

このネタ二回目かな?
まぁ、いいや。
妄想は大切だよ。

うちわ
五人と全員集合の6種くらい。
夏だもん。
暑いし、汗かいたままだと佐武さん風邪引いちゃうから、飛ばしちゃえ!
んっ⁉︎その前に扇いだら逆に身体冷えるか!

9nine o'clock
目覚まし時計。
五人の声が設定されていて朝からいい気分。
例えばこんな感じ?
川島→もう、そんな格好で寝てるとか恥ずかしい〜、風邪引いても知らないからね。

佐武→こらこら、ちみたち!朝だよぉ〜
起きて起きて!起きないと鼻に大豆いれるから!

村田→吐く。(笑)
はよ起きへんだらもう、ひろたんって呼んだらあかんで!

吉井→もう、はよ起きりぃ〜!起きへんのかぁ⁈香奈のバナナ半分あげようと思ったんやけどな。

西脇→もう、朝じゃね。もうちょっと寝たいんわかるけど、一日頑張ろっ!

うーん。

下敷き
学校で使うにはハードルが高い人もいるかも…そんなキミは部屋に飾るべし!
と村田さんが言いそう。