ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nine武道館発券&発売開始

今日から9nine武道館ライブ発券開始。一般発売開始。
暇人なので14:00ジャストにコンビニで発券していました。
武道館では、さとみんさんとアナジャケの交換を約束してるのでCDも忘れずに行かないとな。

僕は南側でした。正面から五人を眺めることが出来るので嬉しい。


f:id:hiro_8888:20140719213803j:plain

吉井さんのリクルートスーツ希望。

リクルートスーツの吉井さんに知らないうちに射抜かれてどうしよう 夢の中であたしは恋のトリコって感じ。



地元の祭りが今日あった。
昼頃自治体の放送で知ったのだが、別に行く気にもならないし(行く相手もいない…はがない最高だぜぇ!はっ!はぁー‼︎‼︎ )家で花火だけ撮ってた。

f:id:hiro_8888:20140719213641j:plain

わぁ、リチウムの炎色反応かな?

f:id:hiro_8888:20140719214055j:plain

あっ、カルシウムとナトリウムかな?

f:id:hiro_8888:20140719214129j:plain

ねぇ、ねぇ、銅も入ってるかなぁ?

こういう会話のカップルを見てみたいなぁとふと思った。そしてこの妄想に行きつく。

The 理系

こんなカップル見たことあったら教えてほしい。何でかは、わからん。