ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

リーグ戦

プロ野球はリーグ戦に戻ってドラゴンズは2試合目。

昨日は勝てそうな試合を落としそうになりながらもドローに。

最終回がヒヤヒヤ。森野選手の好守で安心。

今日は今日で最終回ピンチになりヒヤヒヤ。ダブルプレーで終わってよかったけど、リプレイみたらエルナンデス選手はボールこぼしそうになってたし、谷選手も少しタイミングが合わなかったのかちょっとヒヤッとするプレー。
まぁ、勝ったからカタチはなんでもいい。

山井森野同学年コンビが今日も仕事をしたけど好きだからですかねぇ。

これで3位浮上!

鯉の尾も見えているし大男も竜には敵わん。