ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

ユニットの人数

個人的な意見を書いていきます。
世の中に多くの歌って踊るグループ、ユニットがありますが個人的には4人か5人がいいと思います。

4人グループとなると自分はスフィアが最初に浮かびます。
4人グループがいい理由は、パート分けがしやすいさらにバランスよく分けられるからです。
なんとなくですがあまり4人グループってないですよね?数字がよくないから?

次に5人グループ。
自分は9nineが最初に浮かびます。
5人グループがいい理由は写真やダンス等の映る時のバランスが良くなるから。
それとなんとなくですが売れているグループが多い気がします。



ちなみにその他ですが2人や3人だと少しさみしい。
逆に人数が多いと鬱陶しい。

なんともわがままなやつ…。