ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

マギフェス

f:id:hiro_8888:20140608202325j:plain

今も昔も変わらないゴミ袋。
川島氏は8年の付き合いは確実です。


マギフェス、行ったわけではありません!

行きたかっただけです。

だって、戸松さん、9nine、吉田アナ会える機会。

最高じゃないか!

どうでもいい自分の希望ですが、来年のアニメ紅白では9nineとスフィアのコラボがみたいです。

でも、その前に大晦日の夜にスフィアと9nine見たい。

村田さんはお仕事強制終了の年齢ともおさらばだし。

(未満の意味間違ってとってないよな?)


(そー言えば、永遠の17歳ゆかり姫はどうなるの?)

……

すいません。今のはナシで。


こんなこと書いていたら忘れていましたが、明日から自分の学校はテストなんですね。

物理をノリで取ったはいいが内容さっぱりピーマンでここに逃げてきました。

そろそろ3月のハイタッチ会で佐武さんから「学生さん?勉強がんばってね。」と言われたことを思い出した(あの時の笑顔は鮮明に蘇ってくる。自分の脳はまだまだ老化に負けていない。)ので少しでも充実した夏を過ごしたいし、勉強でもするか。

P.S. 戸松さんのお姉さん。ご結婚おめでとうございます。