ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

かっとばせ!井端!読◯倒せオー!

タイトルは、今日の試合で代打井端選手の時のドラゴンズファン。

打席に立つと同時に前奏がレフトスタンドから。

光の速さで突っ走れドラマチックにダイヤモンドを駆け抜け魅せろよ井端

hiroが大好きな野球選手。ずっとドラゴンズにいてくれると思っていたのに…

WBC台湾戦のタイムリー
f:id:hiro_8888:20140419215932j:plain
クライマックスで高橋由選手を前進守備からダブルプレー
f:id:hiro_8888:20140419220120j:plain
2011年9月23日のヤクルト戦
f:id:hiro_8888:20140419215954j:plain

何度、ファンでよかったと思う機会があったことか。


ドラゴンズファンの井端愛は、例え憎き読◯に移籍して消えることはない。
f:id:hiro_8888:20140419220223j:plain

さて、試合は我が中日ドラゴンズ
勝ち!

大野選手に勝ちがつかなかったのが少し残念だけど何より勝ったことが嬉しい。

明日も勝ってください。