ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

スフィア新曲宇宙初解禁


お待たせsorry ご無Saturday

スフィアのオールナイトニッポンRでスフィアの新曲、微かな密かな確かなミライが放送された。
メンバーのコーナーも最終回。
そっかコーナー代わる春の訪れ。

最近、いろいろと忙しくて、宇宙初解禁だったのか。って感じ。
そっか最近までEternal Toursが流れてたのか。

もう、グチャグチャになってきたぞ。
大丈夫か、自分。

hiroは、最近、脂っこいもの食べる気にならないし、本当に大丈夫かな?
若き日のように肉食べれるのかなぁ。

なんか、年とると春は、ウキウキとした気分よりもさみしい季節になるらしい。


衰えは隠せません!

P.S. スフィアのみなさんや9nineのみなさんの手作りハンバーグを食べられるチャンスがあったら、9個は余裕でいけると思います!

まだ、若々しい一面もあるじゃないか!


微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)