ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

遅めのスフィアニュース

スフィアカフェのメニュー第一弾公開!

f:id:hiro_8888:20140630061924j:plain

スフィアはしは、戸松さんのライブグッズ以来のはしグッズでは?

フードメニューは、安心して食べれそうなの2つ、冒険するのが2つ。

チーム安心シリーズ

寿さんのは海鮮丼感覚なのかな?
つまみ感覚なのかな?
どっちなんだぁー!!

豊崎さんのすだち丼が個人的には1番美味しそう。

チーム冒険シリーズ
高垣さんのは頼んでからのお楽しみって感じ。
富山イメージなのは伝わってきたがいったいどんなものなのだろう?
まさか、高垣さんの手づくり⁉︎
なら、食べる価値◎

戸松さんのはネバネバ系統。牛乳納豆茶漬けか、納豆か、おくらぐらいにしてください。

コラボドリンクはどれも詳しい情報がないので注文してからのお楽しみ。
豊崎さんはすだちジュースとかかな?
1番安心して頼める。



戸松遥NEWシングルタイトル決定!

先日のココハルより。
Fantastic Soda!!