ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

スフィアアルバム発売

f:id:hiro_8888:20140625194343j:plain

買ってきた。

修学旅行の行き先は北海道。
人生初飛行機を体験するのか、と呑気なことを考えつつ、新千歳空港についたらアニメイトに行こう!と決意し、中部国際空港を離陸。
フライト23時ではなく、フライト8:30。
うーん、意味がわからん。

新千歳空港に着いてアニメイトに行ったらこんなものを発見。
f:id:hiro_8888:20140625194731j:plain

限定って言葉に弱いんだな。
土産として購入。
そして、タワーレコードで買おうと思っていたアルバムをタワーレコードに寄れるかもわからないので買っておこうと思い4colors for youを購入。
ポスター付きって言葉に弱いんだな。

その後グループ別に体験が出来るようになっていて選んだのは一番安いからって理由だけのチーズ作り。
牛乳と生クリームと乳酸をコトコトと煮込めばできるってやつをやって店で売っているものの方が美味い。という当然の感想をもち宿泊施設へ。

宿泊施設ではミールクーポンが配られ好きに飯を食っていいようになっており、学校は同じようだが知らない人とお互いに遠慮しつつ食事をすまし、やることがなくなってしまった。

結構いい感じの宿なのでこれで終わるのもなんか嫌だったのでキャンドル作りに一人で挑戦。

途中でカップルが参戦してきたが気にしない。
気にしたら負けだ。

20分ほどキャンドルと戦った結果こんなのができた。
f:id:hiro_8888:20140625195554j:plain

色は左から村田さんのイメージカラー黄色、ドラゴンズを意識してブルー、戸松さんのイメージカラーオレンジ。

統一感ゼロ…

まぁ難しかったがいい感じにできたのでいい記念になった。

話が長くなったが、スフィアのアルバムを早く聞きたいのだが、いかんせんCDプレイヤーを持ってきていない。
感想等は後日書くことにしよう。

P.S. 最近、中心ネタのほうが極端に少ない気がする…