ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

北海道9nineリリイベ復活!

ドラゴンズ、なかなか5割復帰直前で負けてしまいますね。

うーん、歯がゆい。


f:id:hiro_8888:20140604220725j:plain

今日は、ももクロちゃんの黄色、玉井詩織さんの誕生日だったり、写真のケーキは、玉井さんを祝ったわけではなく自分のオヤジが今日誕生日のため祝っただけです。

玉井さんがかわいそう…


やっと本題。

北海道のみなさん!よかったですね。
やはり運営部やってくれました!

サイン会も振り替えでやってくれるそうです。

今週行けない人は残念だけど振り替えでやってくれる優しさがとてもいいです。

きっと川島氏は楽しみにしてるだろうし、吉井氏はきゃー♥︎と叫んでいるだろうし、西脇氏はほんま嬉しいです。って言ってるだろし、佐武氏は盛り上げますッ(^^)って張り切っているだろうし、村田氏は吐く。と言いながら楽しみにしてくれていることでしょう!

北海道のファン9もきゃー♥︎と吐くほど嬉しくて楽しみで盛り上がりたいはず。

週末のTwitterが楽しみです。

もう、武道館までノンストップ!