ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

中日×ヤクルト 7回戦

f:id:hiro_8888:20140517125911j:plain

行ってきた。

平日のナイトゲーム。部活をサボり…
いや、有給を取って行ってきた。

スタメン発表に間に合わせたくて津から特急を利用。

放課が16:10の我が校を16:15に出発。親を使い(車)22分発の特急を目指し津駅へ。

駄菓子菓子!

到着が24分。26分発の特急に乗り込み(ホームに着いたら入線してきた)
車掌がくるまで待機。
未成年にもかかわらず、タバコ臭い喫煙席で名古屋まで我慢。

名古屋駅を駆け抜け東山線に乗り込む。
先頭車両から車内を後ろへ歩く。
4両目あたりで車内をみたら女性しかいない。
しかも白い目で見られる。

…!はっ、女性専用車両

駆け抜け5両目まで移動。


駄菓子菓子!

ここまでしたにもかかわらず、間に合わず…一応、18:00のプレイボールには間に合った。

試合はスワローズ打線に岡田投手が捕まり、1人7失点。

打線が反撃したが4点が限界。

7-4で負け。

ルナ選手の三塁打は一発じゃないの?

「ボコッ!」って音したし。

武山選手が攻守に活躍しましたね。

今日はスタメンか?