ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

9nineアルバム発売!

今日、hiroは試合でしたが会場でコンタクトを落とすアクシデント発生!
まるでこの人のよう。
f:id:hiro_8888:20140426212810j:plain
広島弁がきついあのキャッチャー。
今年からドラゴンズのコーチになった達川光男氏。

チームみんなで体育館の床を探したけど見つからず。
左右で視力に大きな差が…。


f:id:hiro_8888:20140426212422j:plain


アルバムが6月18日に出るそうです。

予想的中キター‼︎

駄菓子菓子。

かっ、金が…
f:id:hiro_8888:20140426213541j:plain

お金ちょうだい!

↓詳細はこちら↓

ホームページはもうこの写真になってました。
この写真の村田さん大人っぽい。
いまどきの高校生は、おませなのね。

右にいくほど髪が短くなっている気がする…。

P.S.

f:id:hiro_8888:20140426214311j:plain
バナナ食べながらいちごを手にもつ。

これはおませなのか?欲張りなのか?
どっちだって構わない。
一途すぎてはみ出しちゃったのね。
バナナ愛&いちご愛。