ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

面白いことがないから

面白いことがない。ならば作ればいい。
ということで。
f:id:hiro_8888:20140407215732j:plain

どこだと思います?


正解は、東京ディズニーランドリゾート。
夢の国も上空から見ると現実を感じる。
空からの写真面白いですよ。

f:id:hiro_8888:20140407220135j:plain
日本武道館。2月にスフィアが2回目立ったばかり。そして8月に9nineが立つ場所。

f:id:hiro_8888:20140407220449j:plain
ちゃあぽんの地元広島。
ホント川が多い。
拡大するといろいろ楽しめる。
たとえばこの橋。
f:id:hiro_8888:20140407220616j:plain
これは相生橋。米軍の投下目標だった橋。

空から見ると確かに目立つ丁字型。
独特の形。全国的にも珍しいらしい。

f:id:hiro_8888:20140407221043j:plain
最後は、名古屋。
久屋大通は、この状態でもよくわかる太さ。こりゃ、名古屋走りが有名になるのもわかる。
ナゴヤドームもやっぱりドデカイ。

結構、地図で遊ぶの楽しいんだな。
タモリさんみたい…

また色んなとこを旅しよう。