ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

はじめまして

はじめましてhiroと申します。

このブログには日々の疑問やhiroの興味のあることを独断と偏見で淡々と書く予定です。(笑)

あっ、hiroのことを少し。

男です。三重県に住んでます。

えー、声優の戸松遥さんのファンです。
hiroは今、高校1年ですが中2の終わりごろに友人にスフィアを教えてもらってからファンになりました。

それから、9nine村田寛奈さんのファンでもあります。とな怪のED White Wishes
からです。とは言っても、受験勉強でとな怪放送時期に見れなくて、この秋に見れました。だから10月からファンです。初心者ファン9です。

井端弘和選手のファンだったのですがhiroの大嫌いな読○に移籍してしまいましたので選手背番号6を継承した平田良介選手を今季から応援してます。

このへんの話が趣味関係ではうPするかと思います。

つまらないブログですがぜひ、暇つぶしに読んでください。お願いします。

P.S スフィア5周年おめでとうございます‼︎
f:id:hiro_8888:20140215191216j:plain