ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

さんたて

f:id:hiro_8888:20140706210604j:plain

Twitterで話題になったこれ。
9nine o'clock。 村田さんセンターかつこの振り付け。この曲以外当てはまるのないでしょ。


ドラゴンズはジャイアンツにさんたてをくらう…
全部勝ってもおかしくなかっただけに悔しい!
みんな同じ気持ちのようで今日のスポ音はヤジだらけ。

ドラゴンズファンの気晴らしになったかも知れない中2男子(だったよね?)メールはドラゴンズファンを落ち着かせたかも知れない。
落合さんの韓国でのエピソードは面白かったなぁ。
野球のあと、ワールドカップをパブリックビューイング
延長に突入すると野球をみんな観てない。
やってる選手はやりづらいだろう。


濱田投手が投打に活躍したのに敗戦投手。なんとも言えない感じ。
次回の登板の時は、打線奮起を期待します。
次は神宮でスワローズ戦。
吉見投手も復活とのことなのでスコアボードに0を並べてほしい。

ところで、井端選手のホームランは複雑な気持ちになる。
多くのドラゴンズファンが複雑な気持ちになったんだろうな。

また、ドラゴンズのユニホーム姿を見たい!
f:id:hiro_8888:20140706211413j:plain
ジャイアンツで元気にしているんだな。
f:id:hiro_8888:20140706211507j:plain
井端の応援歌歌いたいな。
f:id:hiro_8888:20140706211538j:plain
前奏が懐かしいな。
f:id:hiro_8888:20140706211822j:plain
MIWAを見たいな。
f:id:hiro_8888:20140706211310j:plain
とか。笑笑

とりあえず、井端選手が現役を続けているうちはあの勇姿を見続けることができる。
大っ嫌いなジャイアンツに行っても、やっぱり井端選手は好きだし、嫌いにはなれん。
これからも活躍をし続けてほしい。

ドラゴンズファンみんなが思っていることだと思う。