ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

メンズバレンタインデー

今日はこんな日らしい。

f:id:hiro_8888:20140914205129j:plain
今朝部活で知って、あげる女もいないけどチョコもってこりゃよかった。 と思ってたら想像以上の物をわたすのね。

しっかし、何考えてこんな日作ったんだろう?
下着の売り上げアップ?
そんなことはなかろう。

カロンぐらいだったらいいのにね。
f:id:hiro_8888:20140914210337j:plain

こんな写真撮ってるかも知れないし、

さすがに下着を店員さんに明らかに怪しまれながら買って女の子に渡すのって勇気いるでしょ?

自分ならやらない。
綿棒にしておく。
昔、戸松さんがラジオで綿棒がとても役立つって言ってたし。
メイク直しかなんかに使えるらしい。
女性のみなさん、ホントなんすか?

ところで今日の試合は引き分けでしたね。

スポ音なかったし、若狭さんもこの表情。
f:id:hiro_8888:20140914205915j:plain

ただ、森野選手が好調!

森野選手が好調!

大事だから2度言っておく。