ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

大阪の旅2

f:id:hiro_8888:20140723064039j:plain
海の日に行った大阪の旅についてまとめる企画の第2弾。

第1弾はこちら。


アサイーボウルをGet後なんばへ向けてひたすら歩く。

そろそろ足が…とか言いつつも無事完走。

IKEAに行くためにシャトルバスの出ているOCATへ。
その行き道で見つけたのはエイトレンジャー。
f:id:hiro_8888:20140723061304j:plain

思わず、こいつらと同じ感覚で撮ってしまった…

f:id:hiro_8888:20140723061547j:plain

f:id:hiro_8888:20140723061614j:plain
渋谷と原宿あたりしか走ってないから、エイトレンジャートラックも同じでなんばしか走ってないのかな?と思ったんよ。

f:id:hiro_8888:20140723061751j:plain

無事IKEA着。
もちろん目当てはムラタ(の親戚のムラタを探すこと。←そういう妄想ですけど何か?)

f:id:hiro_8888:20140723061856j:plain
これが、ムラタ氏。

f:id:hiro_8888:20140723061922j:plain
こちらが発見したムラタ(の親戚のムラタ←そういう妄想ですけど何か?)。

かわいい。

なぜか我が家では癒しキャラになりました。

そして、戸松ファンお馴染みのあべのハルカス
f:id:hiro_8888:20140723064419j:plain

f:id:hiro_8888:20140723064441j:plain

f:id:hiro_8888:20140723064455j:plain

西陽に照らされる大阪。

f:id:hiro_8888:20140723064535j:plain
あべのさんが見たら、「あっ!どうも!」って感じですよね…

f:id:hiro_8888:20140723064623j:plain
戸松さんが筒抜けと言ったあの場所から大阪の空を。

青い… 特に何も変わらない。


帰りにりくろーおじさんのチーズケーキをGet!

f:id:hiro_8888:20140723065056j:plain
吉井さんがTwitterで書いてたあいつ。

こうして、大阪の旅は終了した。