ひろっと日記

このブログは田舎の高校生の平凡な日常を独断と偏見で淡々と書くものです過度な期待はしないでください。

采配

頭の中で「♪行こうよ まぶしい 光の世界」って流れてきたのでHELLO,SOFMAP WORLDを聞きました。

エレクトリックパーク

エレクトリックパーク


中毒性があると思います。

店内で流れると歩く速度がなぜか速くなるんです。


最近、落合博満氏が書いた「采配」という本を読んだのですがいろいろ考えさせられます。

審判員の体調の異変に気づいた話や森野選手の春季キャンプの話などなどよかったです。

孤独に勝てなければ、勝負に勝てない。

この言葉が心に残りました。
1人でもがき苦しむこと。
そのときは苦しい。でも、1人でできたことは自信になるし、耐性のある人間を作ると思います。

采配

采配